会員情報の変更は、お問い合わせ機能にて、変更したい内容をお知らせください。以下の流れで情報変更致します。■会員情報変更の流れ①お問合せ機能にて変更したい会員情報をお知らせください。↓②販売店側で、会員情報の変更を行います。↓③変更された会員情報をもとに注文データの修正を行います。■メールアドレスの変更についてメールアドレスについては、送信可能なメールアドレスなのかチェックするため、マイページにて変更となります。メールアドレス変更後、販売店側で注文データの修正が発生しますので、タイミングによっては、旧メールアドレスに送付されるケースがありますので、ご了承ください。■住所の変更について変更後の住所は、以下のチェックを行います。・「配達可能エリアかどうか」・「配達ルートに変更があるかどうか」その結果として、配達不可や配達日の変更が発生する可能性がありますので、ご了承ください。