明治ミルクステーション(ECサイト店)[(株)明治特約店]


おすすめのポイント|明治ミルクステーション(ECサイト店)[(株)明治特約店]

商品の変更、次回スキップ、一時停止 は当ショップでいつでもできるので安心してはじめられます。

当ショップの
宅配サービスがはじめての方は

こちらをクリック

初回注文の流れ

【事前にご確認ください】

  • 01

    会員登録前に必ず配達エリアの確認をお願いします。
    配達可能エリアはこちらから

    当ショップでは、新規会員登録時には配達可能エリアかどうかの確認は行っておりません。配達可否の判断は会員登録後のご注文時に都道府県及び郵便番号に基づき実施しています。お手数ですが、会員登録前に必ず上記「配達エリア」についてご確認をお願い致します。

  • 02

    注文からお届けまでの日数について

    ご注文いただいてから、初回お届け日まで1週間~2週間程度を必要とさせていただいております。

会員登録

【スマホ画面の場合】

ページ下部の会員登録から登録してください

【PC画面の場合】

ページ右上の会員登録から登録してください

注文

注文単位は1回分(1週間分)です

週のご注文金額の合計が750円(税込)以上
からご利用頂けます。

ご注文分の
クレジット決済 

決済単位は1回配達(1週間分)です

ご注文内容と金額をお確かめのうえ、
クレジットカード決済を行ってください

決済時期について

決済は月1度、
毎月20日(前月20日~19日配達分)
に行われます。

  • 口座引き落とし日はカード会社によって異なりますので、ご利用されているカード会社にご確認下さい。

初回注文時の
受付メールが届きます

メールの件名は定期購入注文の確認

ご了承ください

配達エリアや建物によってお届け出来ない場合がございます。また、確認のため、配達店よりお客様へご連絡する場合もございます。

  • お届け先へ配達不可と判断された場合は、大変申し訳ございませんが、当ショップより注文キャンセルのご連絡をさせていただきます。
    (例えば、不在時に玄関先までお届けができない 等)

ご注文時のお届け先に基づき
販売店を決定し、
初回お届け日のご連絡
メールを送付します

メールの件名は初回お届け予定日に
ついてのご連絡

初回のお届け日の確定後はマイページからお届け曜日をご確認いただけます

ご了承ください

※お届け曜日についての注意事項※

商品のお届けは週1回決まった曜日にお届けとなります。
配達曜日につきましてはエリア毎に異なる為、初回お届け日のご連絡メールにてお知らせ致します。
予めご了承の程宜しくお願い申し上げます。

  • ご連絡させて頂いた配達曜日が不都合な場合はお問い合わせより配達店へご相談下さい。
  • GWや年末年始などの連休時については配達店によって、配達のお休み、曜日の変更をする場合がございます。その際は配達店より事前にご連絡させて頂きます。

お届け開始

  • point
    商品は留守でも保冷BOXを使用して冷たい商品が玄関先に届きます!
  • point
    飲み終わったものは
    ビン 保冷BOXの中へ!
    ビン以外 各自治体のルールに従って、処分をお願い致します。
    • 明治特約店ではPET容器・キャップおよびラベルの回収をしておりませんのでお理解のほどよろしくお願い致します。

ご了承ください

配達エリアや建物によってお届け出来ない場合がございます。また、確認のため、配達店よりお客様へご連絡する場合もございます。

  • お届け先へ配達不可と判断された場合は、大変申し訳ございませんが、注文キャンセルの手続きをさせていただきます。
    (例えば、不在時に玄関先までお届けができない 等)

注文後の変更について


注文後はマイページから次回配達分の商品変更や配達のお休み(次回スキップ、一時停止)が可能です。


商品変更

  • 定期配達の商品変更(変更・追加・本数変更・削除)が可能です。
    また、次回1回だけの注文をすることも可能です。

次回スキップ

  • ご不在等により、その週だけお休みしたい場合にスキップすることが可能です。

一時停止・再開

  • 配達を長期間停止することが可能です。
Copyright ©明治ミルクステーション(ECサイト店)[(株)明治特約店] All Rights Reserved.